人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育休中のゆうこりんの日常。こども達のこと、パンのこと、ガーデニングのこと、そして私のつぶやきなんかを書いてます。
by yymc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2007年 06月 30日
10ヶ月
「はっ!6月30日で満10ヶ月になったんだ」と気がついたのは7月1日。
写真撮って無いかも・・・とカメラをチェックした1枚だけ撮ってありました。
たった1枚だけ。でも、ピンぼけてる~。

私の後ろ足につかまってましたが、思わず手を離してしまい
おでこを床にぶつけてしまって、ゴッチン・イタタしてしまいました。
赤ちゃん用の冷えピタで冷やしているところです。

10ヶ月_d0084613_13431478.jpg
<最近の成長ぶり>
・指差しが上手になりました。
・口を尖らせて「う~、う~」と声を
 出すようになりました。
 ↑これがとっても可愛い(→∀←。)ノ♥
by yymc | 2007-06-30 22:37 | 子供たちのこと
<< 歯茎に目が・・・ いたずらな顔 >>